ブランドニスタ > ロレックス買取ランキング

ロレックス買取ランキングを徹底比較!

ロレックス買取ランキングを利用するメリット

買取市場もっとも高く評価されているROLEX(ロレックス)。高額買取間違いなしのブランドではありますが、買取店選びで損をしてしまっては勿体ないですよね。時計買取は鑑定が非常に難しいことや、日々相場が変動しやすいことから、常に国内外の市場動向をリサーチできているかがポイント。お店によって強みとなる点やサービスが異なるので、どのお店を選んだらいいか分からない人も多いのではないでしょうか。ここでは、おすすめの買取店をランキング形式でまとめてみました。ROLEX(ロレックス)をどうしても高く売りたい!という人は、ぜひ参考にしてみてください。

  1. 1位

    買取エージェント

    総合調査結果

    買取金額
    送料・手数料
    スピード
    サービス
    キャンペーン
    対応地域

    全国

    買取エージェントの総合評価

    買取店の多くが高級ブランドの買取に力を注いでいますが、買取エージェントでは他社には真似できない圧倒的な高価買取を実現しています。国内だけでなく海外にも流通ルートを所有していて、モデルの需要に合わせた販売ルートを選択できることで、高額買取になる可能性が高いと言えます。さらに、買取エージェントでは業界歴平均9年という、ブランド査定に経験と知識が豊富なスタッフが在籍しています。コピー商品と本物の見極めはもちろん、数多くのモデルを展開するROLEX(ロレックス)やLouis Vuitton(ルイヴィトン)などの商品でも、個々のモデルの特徴や中古市場での相場を常に把握しています。シーズンや新モデル発表などで相場が日々変わるなか、国内国外の市場動向をチ毎日ェックしているので、常に適正価格を提示してもらえるという安心感があるでしょう。宅配買取や出張買取にも対応できるだけなく手数料も一切かからないので、サービスの面においても高評価となりました。なお、まとめ売りなどのキャンペーンも行っているので、バッグやジュエリーなどをまとめて売却するとより高額買取が期待できますよ。

    買取エージェントの口コミ

    • 女性のアイコン

      まみ

      (5.0)

      3社に査定したところ、ここが一番買取額が高かったです。綺麗に使っていたことをほめてくださり、商品を大切に扱ってくれてるお店だと思いました!

    • 男性のアイコン

      地球

      (5.0)

      使わなくなった時計をまとめ売りしました。キズがあるものはダメかと思ってたけど、買い取ってもらえて助かりました!対応も速くてスタッフの説明も十分でよかったです。

    • 男性のアイコン

      ささき

      (4.5)

      査定された金額がとても高かったので満足。また利用する機会があればお願いします。キャンペーンがもっと豊富だったらよりよかったかも。

    • 男性のアイコン

      タカサゴ

      (5.0)

      新しい時計を買うためにロレックスサブマリーナを売りました。事前にだいたいの相場を調べて行きましたが、思ったよりも高い値段を提示されて驚きました。ここに選んでよかったです。

    口コミを全て見る

  2. 2位

    時計買取アンティグランデ

    総合調査結果

    買取金額
    送料・手数料
    スピード
    サービス
    キャンペーン
    対応地域

    全国

    時計買取アンティグランデの総合評価

    時計専門買取と言うだけあって、ブランド知識が非常に高い鑑定士が在籍しています。国内外の市場の動向や中古での販売価格などの情報を常にリサーチしているため、適正価格をつけてもらえることが最大の魅力と言えるでしょう。また、ROLEX(ロレックス)などの有名ブランドはもちろん、アンティーク時計や故障した時計でも取り扱いしています。修理技師が在籍しており自社修理対応が可能になることで、修理費をコストカットでき、状態が悪いものでもある程度の値段をつけてもらえるのも有難いですね。お店が近くにない人は、宅配買取と出張買取も利用できますが、具体的な入金期日などは記載されていませんでした。速さよりも買取金額を重視したい人におすすめの買取店と言えるでしょう。なお、期間限定のキャッシュオンキャンペーンも随時開催されているので、お得な時期に利用してみてはいかがでしょうか。

    時計買取アンティグランデの口コミ

    • 男性のアイコン

      こぱん

      (4.5)

      5000円が上乗せされるキャンペーンが適用になった!売れるかどうか怪しかったヴィンテージ時計も高く売れて助かりましたね。帰宅して友達に勧めました!

    • 女性のアイコン

      (4.5)

      数年前に誕生日プレゼントで貰った時計を売りました。宅配買取を利用しましたが、申し込みから入金まではちょっと遅くて3日くらいだったかな?でも高くで買い取ってもらえたので良かったです。

    • 男性のアイコン

      JUINJI

      (4.0)

      ネットで見積もりしたときより買取額が高くなって大満足です。ただ、店舗がひとつしかないので少し混み合っていて待ち時間ができたのが少し残念。でも対応はとても丁寧だったので高評価です。

    • 男性のアイコン

      らーめん

      (4.5)

      店舗買取を利用しました。時計買取激戦区とあってやっぱり買取金額が高い!なにより時計の鑑定に詳しい人に対応してもらえるので安心感がありますね。

    口コミを全て見る

  3. 3位

    銀蔵

    4.0

    4件

    銀蔵

    総合調査結果

    買取金額
    送料・手数料
    スピード
    サービス
    キャンペーン
    対応地域

    全国

    銀蔵の総合評価

    銀蔵では、時計やジュエリー、ブランド品などを幅広く取り扱いしていますが、特に時計とジュエリーの買取に強い特徴があります。時計やジュエリーは、為替や株価、新モデルの発表によって買取相場が変動しやすいため、どれだけ市場の流れを把握しているかが重要となります。銀蔵では、独自のネットワークを通じて市場の流通情報をいち早くキャッチしているため、適正価格での買取が可能となります。この点がユーザーからの信頼を獲得しているのでしょう。さらに、自社の時計工房を併設しているので、時計買取については特に高額買取が期待できるでしょう。ただし、マイナーブランドや相場情報の少ないモデルに関しては買取価格がそこまで高くなりにくいケースもあるようです。有名な高級ブランドや、需要の高いモデルやシリーズの品を売却するにはおすすめと言えるでしょう。お得なプレゼントキャンペーンや無料査定サービスも充実し、問い合わせフォームもしっかり準備しているので、初めての方でも安心して依頼できるのではないでしょうか。

    銀蔵の口コミ

    • 男性のアイコン

      ぼの

      (4.0)

      買取価格は普通くらいかな?担当のスタッフの対応も良かったです。キャンペーンがもらえたので結果オーライですね。

    • 女性のアイコン

      RIRI

      (4.0)

      心斎橋店を利用。お店では中古のブランドバッグも発売されていました。安心感はあるけど、もう少し査定が高かったらよかったと思います。

    • 女性のアイコン

      うーさん

      (3.5)

      友人の紹介で利用してみたんですが、7年前に買った時計でも10万円以上の値段が付いた。事前にライン査定ができたのが良かったかも。

    • 男性のアイコン

      太郎

      (4.0)

      時計を2本売りました。どちらも相場くらいの値段をつけてもらえたので良かったと思います。他社ではもっと安かったので…

    口コミを全て見る

  4. 4位

    かめ吉

    3.5

    4件

    かめ吉

    総合調査結果

    買取金額
    送料・手数料
    スピード
    サービス
    キャンペーン
    対応地域

    全国

    かめ吉の総合評価

    「新品はどこよりも安く、買取はどこよりも高く」をモットーにしているかめ吉では、時計専門店ならではの正確な査定が受けられることが魅力ではないでしょうか。特に海外ブランドの取り扱い数は非常に多く、知名度の高いROLEX(ロレックス)などの時計のみならず、日本ではあまり流通していないレアなブランドにも対応してもらえます。ただし、日本ブランドに関してはあまり高価買取になりにくい可能性があるので、査定時には事前に相場を調べておくことをおすすめします。また、かめ吉では時計の鑑定に経験と知識のあるプロのスタッフが在籍しているたね、適正かつ相場以上の買取が期待しやすいといえます。買取後は店舗で販売をするため、在庫維持などのコストを大幅にカットできているのだそう。お得な査定額アップキャンペーンが随時開催されていてユーザー満足度も高めです。実績のある時計専門店という安心感を求める人にもおすすめと言えるでしょう。

    かめ吉の口コミ

    • 男性のアイコン

      田中さん

      (3.5)

      このたび、古くなった時計を買取していただきました。買取というのはあまり詳しくなかったのですが、買取額の内訳や理由についてきちんと説明があったのは良かったと思います。買取金額はもう少し高ければ良かったですね。

    • 女性のアイコン

      クッキー

      (4.0)

      キャンペーンが適用されたおかげて買取額が高くなり、お得な気分になりました。店内は海外の人も多く賑わっていたので、さぞ人気店のようですね。

    • 男性のアイコン

      Y

      (3.0)

      有名ブランドでなかったせいか、買取額はそこまで高くなかったのが少し残念…。でも鑑定スタッフの対応も非常に良く、店内での居心地も良かったので納得です。

    • 男性のアイコン

      いーくん

      (3.5)

      時計のプロが集結しているお店という感じ。時計を売却しに行ったのですが、店員さんはみなさん時計の知識が豊富で楽しかったです。買取額がもう少し高ければ満点です。

    口コミを全て見る

  5. 5位

    ジャックロード

    総合調査結果

    買取金額
    送料・手数料
    スピード
    サービス
    キャンペーン
    対応地域

    全国

    ジャックロードの総合評価

    時計買取の激戦区である東京・中野ブロードウェイで人気の高いジャックロード。海外ブランドだけでなく、国内ブランドやアンティーク時計にも対応している点が強みと言えます。しかし、やはり高額買取になりやすいのはROLEX(ロレックス)に挙げられる有名高級ブランドで、それ以外の時計に関しては比較的買取相場は低くなりそうです。特にクオーツ式は機械式と比べると買取額に大きな差が出るため、複数店舗と査定をしてみることをおすすめします。また、ジャックロードでは買取基準が非常に厳しいことが挙げられます。保証書がないものや加工品は買取不可になるケースが多いですが、逆にいうと「高級ブランド」「純な時計」であれば高額買取が期待できるということ。有名ブランドの時計を高く売りたい人におすすめと言えます。さらに、ジャックロードで購入した時計は1年以内であれば、購入金額の70%以上の査定額が保証されるなどの魅力的な保証制度もありますので、時計の買替タイミングで利用してみるのも良いかもしれません。

    ジャックロードの口コミ

    • 男性のアイコン

      レオ

      (3.0)

      予想していた金額よりも低めでした。やはり人気ブランド出ないと高く売れないのかな~

    • 女性のアイコン

      AA

      (3.5)

      中古の時計を買いに行くついでに、使っていない時計を3本売りました。中でもロレックスが一番高く、それ以外の時計はそこまで値段が付かず少しショック。ロレックスで高く付いて安心しました。

    • 男性のアイコン

      (3.0)

      すぐに現金化したかったので利用しました。買取額は普通くらいかな?高く売れるブランドとそうでないものがある気がしました。

    • 男性のアイコン

      パネライさん

      (3.5)

      数年前に購入したブランド時計を売却しました。当時の購入価格からは大きく下がってしまいましたが、買取保証の1万円もプラスしてもらえたのでまあまあ良かったと思います。

    口コミを全て見る

ブランド査定サイトランキング一覧