ブランドニスタ > コラム > ブランド > 東京でOMEGA(オメガ)を売る方必見!高額が狙える買取店4選!

東京でOMEGA(オメガ)を売る方必見!高額が狙える買取店4選!

使わないと判断した物は捨てずに、売却することをおすすめします。

近年、高級時計の中古品の需要が高まっています。

そのため、買取市場でも注目されており、高額の買取が狙える可能性があります。

特に人気ブランドの時計は、買取強化されていることが多いでの、ぜひ売るべき!

本記事では、男性女性問わず、大人気の時計ブランド「OMEGA(オメガ)」の買取事情をご紹介。

さらに、東京で買取店を探している方のために、高額買取が狙える買取店4選をお伝えします!

買取は複数の店舗で査定して、最も高額な提示のお店で売ることがポイント。

ぜひ、本記事でご紹介する買取店で査定をお願いしてみてはいかがでしょうか?

では、おすすめの買取店を詳しくご紹介していきます。

ANTIEGRANDE(アンティグランデ)

アンティグランデ 画像

時計買取専門店で、確かな知識を持つ鑑定士が査定を行います。

有名ブランドからマイナーブランドまで、どのようなお品物でも査定が可能!

お客様満足度96%と高い数字を誇る買取店です。

店舗情報

JR中央線・総武線、東京メトロ東西線の中野駅南口から徒歩2分で、ふらっと寄れる気軽さが大人気の「店舗買取」。

お品物の査定がスピーディーで、お見積りまで時間が掛からないところが魅力的です。

さらに、提示額に納得できればその場でお支払いしてくれるので、すぐに現金化したい方におすすめ

買取方法

店舗での買取のほかに、宅配買取・出張買取・法人買取がございます。

家事や仕事で時間が取れない方や遠方に住んでいる方に人気の「宅配買取」。

往復の送料が無料で、宅配キットもお金がかかりません。

簡単なお申込みと発送作業をするだけなので、時間も取らずに査定できます。

次に、売るお品物が多い方に人気の「出張買取」。

バイヤーが自宅まで来て査定してくれるので、自分のライフスタイルに合わせてお願いできます

地域対象外や出張買取対象外のお品物もあるので、お問い合わせして確認してください。

ANTIEGRANDE(アンティグランデ)では、代行査定などの「法人買取」もございます。

店舗以外に、スカイプを使ってのテレビ電話査定ができるの遠隔地でもOK!

このように、様々な買取方法が用意されています。

さらに、まずは査定額だけ知りたい方のために「メール査定」も用意されています。

最短5分でお知らせが来るので、初めて利用される方は「メール査定」から依頼してはいかがでしょうか。

ポイント!

ANTIEGRANDE(アンティグランデ)はコレクターの方や外部のバイヤーと直接的な取引を可能とし、

中間マージンをカットすることで、相場以上の高額買取が実現できる可能性があります。

OMEGA(オメガ)の買取実績

OMEGA(オメガ)の過去の買取実績が豊富!未使用品から長く愛用したお品物まで、どんな状態でも買取可能。

さらに、中古で購入したモデルや壊れた腕時計でも売却できるので、売れるのか自信がない方でも安心です。

【シーマスター アクアテラref.231.28.30.20.55.001】の買取額 ~400,000円

【コンステレーション ダブルイーグルref.1514.51】の買取額 ~300,000円

【コンステレーション ミニref.1466.61】の買取額 ~150,000円

現行モデルからアンティークまで、人気モデルほど買取額UP!

特に、スピードマスター プロフェッショナルの手巻きモデルは高価買取が期待できます。

口コミ

・修理が必要な状態でも高い査定をしてもらえた

・丁寧でスピーディーな対応がよかった

GMT

GMT 画像

新品ブランド時計・中古時計の通販・時計買取など幅広い事業を行っているGMT。

時計専門で扱っているので、どこよりも知識に豊富な鑑定士が駐在しています。

日本最大級の時計買取店として、時計愛好家からも定評があります。

店舗情報

新宿駅から徒歩3分とアクセス抜群の立地で、「店内買取」も可能!

ショーケースに並んだ様々なブランドの腕時計を眺めることができる、

ゆっくりとした雰囲気の店内は時計好きならこの上なく嬉しい空間です。

買取方法

店舗での買取のほかに、「オンライン買取」がございます。

全国どこでも対応可能で、送料や査定・キャンセル料など完全無料

オンライン、またはメールよりお申込み後、着払いで時計を送るだけの時間取らず。

商談成立から平日2営業以内に振り込みというスピーディーな対応に人気があります。

ポイント!

「オンライン買取見積」では、国内最大級の腕時計データベースを保持しているため、

キーワードを入れると瞬時に大体の買取価格を知ることができます。

また、豊富な知識と経験を持つスタッフが駐在しているので、定番モデルからレアモデルまで、

どんなお品物でも買取が可能です。

OMEGA(オメガ)の買取実績

世界中に仕入ルートを持つGMTでは、高額買取を実現

他店に比べ、OMEGA(オメガ)の情報量を豊富に持っているので、

珍しいお品物でもスピーディーな対応と高額査定を行うことができます。

【 スピードマスター デイト 3211.30 シルバー 】の買取額 185,000円

【シーマスター シーマスター 300 マスター 233.30.41.21.01.001】の買取額 325,000円

【コンステレーション ブラッシュ クォーツ 24mm 123.20.24.60.55.002 MOP/12Pダイヤ 】の買取額 189,000円

口コミ

・他店と比較したいと申し出た時、快くOKをしてくれた

・スピーディーな対応で、時間があまり取れないような人でも安心

銀蔵

 

腕時計だけでなく、バッグやジュエリーなど幅広く買取してくれる銀蔵。

豊富な買取方法が用意されていること。また諸費用が発生しない点にも高い評価を得ています。

買取店激戦区の新宿のなかでも、他店に負けない買取価格提示を実現してくれます。

店舗情報

東京と大阪に7店舗展開しており、どの店舗もアクセスしやすいです。

また、夜の8~9時まで営業している店舗もあるので、お仕事帰りでも寄ることができます。

店頭買取」では査定額に納得できれば、その場で現金支払いが可能

売るお品物と本人確認書類があれば、すぐに換金できるので嬉しいですね。

買取方法

自宅にいながら簡単に査定が行える「宅配買取」、完全予約制のVIPルームで査定ができる「サロン買取」、

日本全国どこでもOK!自宅に鑑定士が来てくれる「出張買取」などがございます。

売るお品物が多い方や、時間がない方には宅配買取や出張買取がおすすめ。

サービス料かからずで、予約してお家で待っているだけで査定を終えることができます。

店舗で買取をしたいけど、人に見られたくない方やゆったりとした空間を求める方のために

買取専用サロンを設けています。

タクシーでの「お迎えサービス」や、事前に荷物を送る「手ぶらサービス」など

様々なおもてなしを受けることができます。

ポイント!

他店にはない充実したサービスが高評価お客様を第一に考えたおもてなしに大満足間違いなし。

買取が初めての方でも安心して利用することができます

OMEGA(オメガ)の買取実績

OMEGA(オメガ)の買取実績豊富!

まずは、無料査定やLINEや写真を使った簡単な査定で、買取価格をチェックしてください!

【メンズウォッチ SS 自動巻き】の買取額 ~50,000円

【コンステレーション ベゼルダイヤ 12Pダイヤ】の買取額 ~300,000円

【スピードマスター アラスカプロジェクト】の買取額 ~1,200,000円

口コミ

・全国どこでも来てくれる出張買取や宅配買取が本当に便利で助かっている

・数店舗比較したなかでも、高額で買い取ってくれたのが銀蔵でした

買取エージェント

買取エージェント 画像

ブランド品の買取ならココ!業界トップクラスを誇る買取実績で、年間取扱実績は100億円以上

さらに、丁寧な接客や充実したサービスにも定評があります。

店舗情報

東京に7店舗、大阪ぶ3店舗構えており、全店駅から徒歩5分とアクセス抜群

予約不要でいつでも対応してくれる「店舗買取」は、用事の帰り道でも気軽に寄ることができます。

店内で買取の場合、プライバシーを守る買取専用のブースで対応してくれます。

そのため、他のお客様の目を気にせず、商談することができます。

さらに、待ち時間にはテレビや雑誌の完備やドリンクサービスなど、様々なおもてなしもあり

ゆったりした時間を過ごしたい方なら嬉しい空間です。

買取方法

店内買取以外には、「宅配買取」や「出張買取」が用意されています。

さらに、自宅にいながら簡単に査定できる「メール査定」や「LINE査定」「電話査定」などもあるので、

とにかく買取額が知りたいという方でも気軽に利用できます。

送料・出張費・査定料・梱包キット、キャンセル料など手数料の負担ゼロ

さらに、スピーディーな査定や現金払い・振り込みで、すぐに現金化したい方でも安心です。

ポイント!

自社オークションや海外・国内での販売など様々な流通ルートを持つ、買取額エージェント。

そのため、どんなお品物でも高額買取が実現訳あり商品でも高値での買取が期待できます

また、知識・経験豊富な鑑定士が、世界基準の買取を行っているので、

OMEGA(オメガ)のような海外ブランドでも確かな査定額を提示してくれます。

OMEGA(オメガ)の買取実績

過去のOMEGA(オメガ)の買取実績豊富。さらに高額での買取も多数あります。

コンディションが良く、付属品が揃っていれば、より高価買取を狙うことができます。

【デ・ヴィル プレステージ4135.75】の買取額 740,000円

【シーマスター アクアテラ シルバータペストリー文字盤 SS】の買取額 230,000円

【スピードマスター3210.50】の買取額 140,000円

口コミ

・腕時計だけでなく、どのブランドアイテムでも納得のいく買取額を提示してくれる

・他の店舗での査定額を言ったら、より高い金額を提示してくれた

まとめ

本記事では、東京でおすすめの買取店4選ご紹介しました。

東京は買取激戦区でもあるので、どの店舗に行けばいいのか迷われる方も多いです。

今回ご紹介した買取店で、最も好条件が揃っているのは「買取エージェント」。

初めての方でも、何度も通っている方でも、大満足できるサービスや査定を受けることができます。。

さらに、OMEGA(オメガ)の高額買取実績も豊富なので、ぜひ候補の1つに入れてはいかがでしょうか?

AIによるオススメブランドコラム